ゆるシンプルライフ

皆さんはじめまして

 

数多くのブログの中から

「Tomoのゆるシンプルライフ

にご訪問頂きましてありがとうございます

 

現在大阪市内で、実家暮らしをしている26歳のTomoと申します。

 

いつか一人暮らしをしないとなぁと思いつつ、実家から出る理由が見つからず

ずるずるとこの歳まで来てしまいました。。。

 

大学を卒業後、製薬会社の営業で2年勤務した後、転職して

現在は某学校業界で働いています。

 

趣味は筋トレと読書(ミステリー、漫画)で、どちらも気が向いた時にしています。

筋トレは学生の頃より続けているので、6年くらい続けています。

 

少し前までバイクやキャンプ、サーフィンなども嗜んでおりました。

現在はサウナにドはまり中です。

 

あとは、便利な小物やガジェットが好きです。

(たくさん買うお金はないので、YouTubeで見たりAmazonで調べたりするのが好きです)

 

実家の狭い部屋で快適に過ごすため、モノをできるだけ増やさず

だけども、快適さを捨てないシンプルな生活を目指しています。

 

これから自分の好きなことや好きなモノ、おすすめのことなど様々なことを発信していきます。

みなさんの日々の暮らしに、少しでも役立てればと思います。

 

気張らずゆるーく更新をしていきたいと思っています。

 

どうぞよろしくお願いします。